2025年5月12日(月)にNEWSポストセブンが永野芽郁さんの憔悴した様子を報じました。
その時に着用していた私服がジーンズ姿にシャネルのカーディガンを合わせたものだったのですが、永野芽郁さんのその姿に批判が殺到しているようです。
また、永野芽郁さんが着用していたシャネルのカーディガンの商品名と値段についても気になりますよね!
そこで今回は「永野芽郁シャネルカーディガンの商品名や値段は?批判内容も!」と題して、永野芽郁さんが着ていたシャネルのカーディガンについても調査したいと思います。
永野芽郁シャネルカーディガンの商品名
永野芽郁さんが着ていたシャネルのカーディガンの商品名は、
です。

永野芽郁さんが着用していたカーディガンと同じものをネットで探すと、メルカリやBUYMAなど売主と買い主が個人的にやり取りするサイトがほとんどとなっています。
永野芽郁シャネルカーディガンの値段は?
さまざまな売買サイトだと個人個人が金額を設定しているためバラバラとなっていますが、永野芽郁さんが着用していたカーディガンの定価は、
だということです。
永野芽郁シャネルカーディガン着用への批判内容も!
高額カーディガンを着ているところを撮られてしまった永野芽郁さんですが、Xではさまざまな批判の声があります。
その内容として、
の2点が挙げられます。
①反省していない
1つ目は、反省していないと感じている人が多いからです。
週刊誌にカーディガンを着ているところを撮られ、報道されたのは2025年5月12日で、世間を騒がせてからそこまでの日にちは経過していません。
それにも関わらず、一般人が決して着ることのない高額カーディガンを着用していることに、全然反省していないと感じている人が多いようです。
服装だけで反省していないと受け取るのも違うと思いますが、永野芽郁さんにとってクローゼットの中にあって手軽に着れるカーディガンがシャネルだったということでしょうか…
②PRADAのアンバサダーである
2つ目は、PRADAのアンバサダーであるからです。
永野芽郁さんがPRADAのアンバサダーを務めているのは有名な話ではないでしょうか!
ニュースにも取り上げられていましたし、永野芽郁さんのインスタなどでもアンバサダーのアピールをされていました。
しかし今回週刊誌に撮られた私服のカーディガンがPRADAではなく、シャネルだったことに世間からは批判の声が相次いであります。
もちろん必ずPRADAを着なければいけないわけではありませんが、同じ高級ブランドのカーディガンを私服で着るのではあればそこはやはりPRADAを選ぶべきという意見があるのは、仕方ないのかもしれません。
まとめ
今回は「永野芽郁シャネルカーディガンの商品名や値段は?批判内容も!」と題して、永野芽郁さんが着ていたシャネルのカーディガンについても調査しました。
永野芽郁さんが着用していたシャネルのカーディガンは、2025年春夏プレコレクションのホワイトのカーディガンでした。
定価は¥544,500ということで、かなり高額カーディガンであることがわかります。
このシャネルのカーディガンを私服で着ていたことに対し、世間からは批判の声があります。
1つ目は反省しているように感じないということ、2つ目は永野芽郁さんがPRADAのアンバサダーを務めていることに対してのようです。
本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
コメント